応援コメント

第15話15」への応援コメント

  • この後すぐ?
    ぇ、一体何をする気なんだ!!( ゚Д゚)
    ずっと一緒にいる関係なのに
    怒れるって偉いなぁ(´;ω;`)
    気に入っている人を悪く言われたらそりゃぁ誰だって嫌だ(>_<)!

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます!

    佐々木先生も明人が好き過ぎて
    、アルファだとか、年上だとかのプライドとか捨てて恒輝に何やらやってくると思うので、これからちょっと大変かもです
    (;^ω^)
    明人も、ニコニコして本当に優しそうに見えますが、
    割と突然、ハッキリモノを言うので、小さい頃から佐々木にはバンバンキツい事も言って怒ってきたかと思います。
    だから、佐々木にとって明人は
    、頭の上がらない永遠の女王様です
    ಡ ͜ ʖ ಡ