応援コメント

第14話14」への応援コメント

  • おぉぉ、ヤバい嫉妬。。!!
    波乱の予感(;´∀`)
    新しいカップル逃げて~!!(`・ω・´)←違
    それに付き合っていないのに付き合っていると噂されるなんていい迷惑(>_<)!
    迷惑なのか?(;´・ω・)
    明人は嬉しく思っちゃっていたり(/ω\)

    作者からの返信

    ゆーり様の予想通り、恒輝と明人が付き合ってると噂が広がれば広がる程、今の所、明人だけはめちゃくちゃ嬉しいと思います
    ( ꈍᴗꈍ)
    外堀から埋めて行き本当に恋人になるのもいいかも…とか、変な虫が恒輝に付かなくていい…とか考える明人だと思います
    ಡ ͜ ʖ ಡ
    割と、明人は大体いつでもポジティブに考える方ですが、恒輝の方は自分と明人が付き合ってると噂が流れてると知ったら、明人みたいにはいかないですね
    (-_-;)・・・
    恒輝は、現在上級アルファへの修行中なので、どうか…どうか…オオメに見てやって下さい
    (;^ω^)