応援コメント

第13話13」への応援コメント

  • 恒輝くんの感覚はきっと大半と同じ(/ω\)
    明人くんが当たり前だと思っている距離感が他の人とはちょい違うんだね(/ω\)
    もどかしいぜ。。!
    思えばアンダーアルファとかハイオメガとかここで初めて聞いた気がΣ(・ω・ノ)ノ!
    流石にアルファ・オメガまでしか知らなかった~!
    今ではこの世界で結構常識並みの言葉なのか。。!?

    作者からの返信

    兎に角、明人が恒輝にベタベタしたいからつい近くなるので、恒輝がドギマギしております
    (> ਊ <)
    恋愛は、いつも隣、近くにいるのが当然なのも素敵ですが、最初の慣れない感じ、ドキドキするのもいいですよね〜
    ( ◜‿◝ )
    アンダーアルファも、ハイオメガも、みゃーの捏造でして……(• ▽ •;)
    全然常識ではありません!
    滅相もありません(*﹏*;)
    普通のオメガバースからしたら、そんなの邪道だよ!ってなると思います…
    (• ▽ •;)