応援コメント

第12話12」への応援コメント


  • 編集済

    近いって普通はあまり気にならないと思うんだよなー(*ノωノ)
    気になるということはやはり少しは意識しちゃっているのか。。(/ω\)
    色々と考えて大変だね(´;ω;`)
    容姿がいいのは素直に認めにくい(;´・ω・)

    昔、まだBLとかそういう知識がなかった時なんですけど
    男の子同士が外で手を繋いでいて二度見したこと憶えてます( ˘ω˘ )
    やっぱり外でそういうの見ると好きだとしても驚いちゃいそうですね(*´Д`)
    みゃーさんのこと引いていないので大丈夫ですよ!(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    そうですよね!
    親とか友達とか、近くても気にしないですもんね(◔‿◔)

    恒輝は、すでに明人を意識してます!
    ಡ ͜ ʖ ಡウフフです。

    そして、明人相手だから、色々考えちゃいます( ꈍᴗꈍ)

    ゆーり様!
    いつも広い心でみゃーの事見て下さって、本当にありがとうございます
    (≧▽≦)