応援コメント

第11話11」への応援コメント

  • 本当に聞いてみたい!
    自分以外の人ともこういうことをするのか(*´Д`)w
    そして男女差別をしないところも高評価( *´艸`)
    素直に食い付いちゃうのいいなぁ~(*'ω'*)
    男子同士が食べさせ合っているとそういう関係なのかなと思って見てしまう(/ω\)

    作者からの返信

    本当に、本当に恒輝は、自分以外の人ともこういう事するのか聞いてみたかったと思います
    ಡ ͜ ʖ ಡ
    恒輝は、ヤンキーを目指してたりしますが、根はなかなかヤンキーになれきれません…
    (ー_ー゛)

    私も家の外に出ると、やたら距離の近い男子君達を見ると、もう、そういう関係だと勝手に思ってます。
    楽しいです!
    ( ꈍᴗꈍ)
    いや〜福眼、福眼です
    ( ꈍᴗꈍ)
    あの…ゆーり様、みゃーに引かないでくださいね
    (• ▽ •;)