応援コメント

第6話6」への応援コメント

  • 別に って言葉を発すると自然とツンデレを連想させる(*ノωノ)
    急に下の名で呼ぶと「ぇ。。?」ってなるよな(。-_-。)
    でもこういう熱い関係好き(*´▽`*)
    ここまで本気で怒ってくれるの本当に優しい(´;ω;`)♪
    続きが気になる~(/・ω・)/

    作者からの返信

    ゆーり様、いつもありがとうございます(*´ω`*)

    長野は美人設定なので、ツンデレでも似合うから、書きながら羨ましいと思ってしまいます。
    (;^ω^)

    でも、長野が明人のお陰で恒輝が気になりだすのは、明人には
    不本意極まりない結果になりました。

    私も、友人同士の男子が下の名で呼び合うの、なんかドキっとします…
    (^~^;)

    佐々木は、優しいんです。
    本気で、明人を心配してますが
    、明人一人の為に先生になった危ない人でもあります
    ಡ ͜ ʖ ಡ

    この物語、どうかこれからもよろしくお願いします(人*´∀`)


    編集済