魔王と勇者のLINE

@Momo_kuma9

【勇者と魔王】

勇者︰ひーまー


魔王︰そう?


勇者︰だって全然モンスターいないしー

勇者︰やることないしー


魔王︰いや普通にモンスターいないのは平和でいいことでしょ

魔王︰それに村の修復とかまだあるんじゃないの?


勇者︰平和だけどひーまーなーのー

勇者︰村の修復?それは王様にやらしとけばちょちょいのちょいでしょ


魔王︰こりゃ酷い奴だ

魔王︰神様もわざわざこんな奴を勇者にする必要ないのに(´Д`)ハァ…


勇者︰俺はちゃんと勇者してますー

勇者︰サボってる魔王さまとは違うんですー


魔王︰僕はサボってるんじゃないの!

魔王︰君が手当り次第モンスターを倒しちゃうから人員の補給が間に合わないの!


勇者︰そこはなんか魔王のパワーでなんとかなるっしょ


魔王︰違います!

魔王︰こっちだってちゃんと1回1回復活させてるんです!

魔王︰なのにそっちがどんどん倒しちゃうから全然足りないんですー


勇者︰なんかごめん( ´・ω・`)

勇者︰だけどそれもそっちが頑張ればいいことだろ٩(๑`^´๑)۶


魔王︰めっちゃ横暴やな〜

魔王︰なんか急に絵文字増えたしw


勇者︰やめろ世界観を崩すなww


魔王︰そっちが言えた話じゃないでしょw

魔王︰てかLINEがある時点でダメでしょw


勇者︰まぁな〜

勇者︰てかなんの話ししてたんだっけ?


魔王︰村の修復頑張んなきゃーって話でしょ


勇者︰あーそうだったな

勇者︰なんて騙されるわけないだろ!


魔王︰(・д・)チッ


勇者︰てか修復とかそっちからしたら都合の悪いことだろ?

勇者︰なんでそんなに勧めてくるんだ?


魔王︰そりゃーそうすればモンスターの減りが緩くなるかなーって

魔王︰正直そっちの戦力増加よりこっちのことの方が集中しなきゃいけないの!


勇者︰ふーん( ¯−¯ )


魔王︰絶対わかってないでしょ


勇者︰ワカッテルッテーマオウサマー


魔王︰わーなんか寒気がするなー


勇者︰まぁ要するにちょっと静かにしてればまた戦えるってことでしょ


魔王︰そういうことだね

魔王︰って言って静かにしてくれる君じゃないでしょ


勇者︰まぁなって言いたいところだけどこっちだって暇だからなー

勇者︰ちょっとぐらいならひましててやるよ


魔王︰ほんとに!?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


勇者︰あぁ

勇者︰代わりにちゃんと戦わせろよ


魔王︰( ˘-з-)ぇー

魔王︰まぁいいよ

魔王︰じゃあ1ヶ月ぐらい静かにしててね


勇者︰なーがーいー!


魔王︰それぐらいないと回復しないんだよ

魔王︰誰かさんのせいでね┃ω・๑)ジィー


勇者︰orz‎


魔王︰わかればよろしい


勇者︰(ノ_ _)ノははー



〜1ヶ月後〜



王様︰勇者様魔物の大群がこの村を攻めにきました。


勇者︰なにっやっと来たか

勇者︰今どの辺にいる?


王様︰村から10kmほど離れたところです。


勇者︰まてまだそれだと魔王城の近くではないか?


王様︰そうですが?


勇者︰いやいや報告が早すぎるだろ!

勇者︰むこうに味方を置いてるのかもしれないけど報告がはや過ぎないか!?


王様︰いやLINEがある世界線でその話されても。


勇者︰そうだったわ

勇者︰それよりも今どれぐらいにいると報告がある?


王様︰今は9.8kmです。


勇者︰え?

勇者︰遅くね?


王様︰まぁ久しぶりですからね。


勇者︰そういうことにしておいてやるか

勇者︰ついでに魔物はどの種類なのか?


王様︰さぁまだそれについては報告がきていません。


勇者︰そうか了解した

勇者︰まぁいっちょやったりますか



〜5時間後〜



勇者︰魔王でてこい!


魔王︰なぁにー?


勇者︰1ヶ月待って出てきたのがスライム20体ってどういうことだよ!


魔王︰だって間に合わなかったんだもん


勇者︰しかも来るのめちゃくちゃ遅いし!


魔王︰スライムだからね〜


勇者︰しかも一瞬だけワープしやがって

勇者︰いきなり1キロも来て驚いたんだからな!


魔王︰まぁ僕の力をちょっと使ったからね


勇者︰なんで!?


魔王︰なんか子供のスライム君の足が折れちゃったみたいでね


勇者︰なんでこっちに来るモンスターの中に子供がいるんだよ!

勇者︰経験値にならないだろ!

勇者︰てかあいつらに足あるのかよ!


魔王︰僕がしたことだとはいえど残酷なことしたなー

魔王︰てかカンストしてるから経験値いらないでしょ

魔王︰足はあるよー


勇者︰いやいるぞ僧侶ちゃんにプレゼントしてあげるからな

勇者︰なんか最近私は弱いって言ってへこんでるからな


魔王︰そりゃカンスト勇者がいるチームだからな

魔王︰大体のやつは弱いと思うでしょ


勇者︰そうなんだ

勇者︰だからあと37564pぐらい経験値を上げてせめてもう1レベぐらい上げてやりたくてな


魔王︰まてまてまてまて

魔王︰それ今僧侶ちゃん何レベなんだ?


勇者︰?27レベルだけど?


魔王︰えっ!?嘘でしょ?


勇者︰あー間違えた

勇者︰427レベだったわw


魔王︰縮めんなよ!びっくりしたわ!

魔王︰しかもなんかさっきから出てくる数字全部殺気やばいし


勇者︰あぁそういえば今回倒しやすかったんだよなー


魔王︰いきなり話変えたなー

魔王︰ってスライムだからそんなに強くないでしょ


勇者︰わー味方からそんなこと言われるなんてかわいそう(*´`)

勇者︰弱いみたいな言い方するけどなあいつらちょこまか動くし物理攻撃聞かないから結構辛いんだよ

勇者︰なのに全然経験値もらえねーし


魔王︰絵文字が全然可哀想だと思ってない気がするなー

魔王︰てかそんなやつなのになんでそんなに楽だったの?


勇者︰そんな簡単でもなかったけどな

勇者︰なんかスライム達が1匹のスライムを囲んで固まってたから

勇者︰バッサリいきやすかったんだよなー


魔王︰わぁそいつ絶対骨折ったやつやん

魔王︰ついでにそいつ帰ってきてない気がするんだけどそっちにいる?


勇者︰あぁいるぞ

勇者︰なんで囲まれてたか気になったからな

勇者︰でももう理由もわかったし倒しとくかな


魔王︰そいつ持っとけば親が永遠に迎えに行くから持っといた方がいいぞ

魔王︰いくらでも倒せる


勇者︰まぁ親が強い可能性もあるからな

勇者︰ついでに親はー?


魔王︰スライム


勇者︰だからなんでスライムなんだよ!


魔王︰スライムの親だからスライムに決まってるだろ!


勇者︰じゃあスライム以外をよこせよ!


魔王︰だーかーらー間に合わなかったって言ってるでしょ


勇者︰それでもドラゴンの1体や2体は用意できるだろ!


魔王︰わざわざ貴重な戦力をそんなところに使うわけがないでしょ


勇者︰それもそうか

勇者︰それでも!なんかムカつくからそっちいってやる!


魔王︰ちょちょちょまてまて

魔王︰今戦力ないって言ってるでしょ

魔王︰しかもそんな状態で勇者(カンスト)にこられたら死ぬしかないじゃない!


勇者︰今2キロ地点


魔王︰あーもー話も聞かないし!

魔王︰どうしようヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ


勇者︰今4キロ地点


魔王︰めちゃくちゃ早いし

魔王︰てかなんでこっちが怯えてるんだろう(><)


勇者︰今6キロ地点


魔王︰あれもうめっちゃ近くにいない?

魔王︰終わったくね?


勇者︰今8キロ地点


魔王︰\(^q^)/ォワタ

魔王︰まてよいい方法がある

魔王︰うんしょよいしょ


勇者︰今魔王城についたの。ん?

勇者︰なんだこれ?

勇者︰【右に強いモンスターがいるよと書かれている看板の写真】


魔王︰それは案内板だよ

魔王︰まさかそんな早く見つけるなんてね

魔王︰驚いたよΣ( ˙꒳​˙ )!?


勇者︰何かおかしいな

勇者︰もしかしてこれは罠か?


魔王︰ソンナコトナイヨー


勇者︰怪しいなー(=_=)


魔王︰(´-ε-`)チェ~


勇者︰やっぱり罠だったか

勇者︰じゃあこれは左に行けばいいんだな!


魔王︰(°д°)


勇者︰何だこの俺がすごすぎて言葉も出ないか(。・ω´・。)ドヤッ


魔王︰ま、まぁそんなところかな


勇者︰まぁこの俺様にかかればこんなこと造作もないな(*`ω´)フフン

勇者︰って(;Д;)ギャー!

勇者︰なんでこんな所に落とし穴がー!


魔王︰さすがにやばいな( °ᗜ°)ハハッ


勇者︰わーんせんせーい魔王くんがいじめてきまーす


魔王︰ちょっと何言ってるか分からないなー


勇者︰落とし穴ちょっと怖かったー


魔王︰(´・∀・`)ヘーソウナンダ


勇者︰塩☆対☆応


魔王︰僕調味料ならコショウの方が好きだな〜


勇者︰ばかなの?誰が調味料の話してるか!


魔王︰え?違ったの?


勇者︰なんか急に魔王さまがポンコツになったんだけど


魔王︰そう?僕は前からこんな感じだったと思うけど?


勇者︰いーや違うね絶対違うよ!


魔王︰まぁどうでもいいでしょ


勇者︰そうだな

勇者︰それよりも今度はちゃんとしたやつ送ってこいよー!

勇者︰しょうがないから今日は帰ってやる!


魔王︰ちょっろww(わーほんと助かるよー)


勇者︰反対だろ!


魔王︰そうかなー?


勇者︰(´;ω;`)



〜?〜



魔王︰作成は上手くいったー?


????︰あなたのおかげて順調ですよ。


魔王︰そう、それは良かった!


????︰本当にあなたは怖いですよね。


魔王︰そうかな?まぁ魔王だからねー


????︰普通なら考えられないですよ。

????︰まさか勇者パーティーに自分の娘を送りま込むなんて。

????︰しかも勇者を倒すまで記憶も封印するなんて


魔王︰僕は世界征服なんてものを望んでるわけじゃないからねー

魔王︰ただ自分が楽しみたいだけだもん


????︰それにしてもですよ。

????︰このままじゃエリアちゃんいつまでたっても帰って来れませんよ。


魔王︰僕の娘だもの

魔王︰しっかりと目標は果たしてくれるでしょ


????︰さすがですね。

????︰私もそれだけ信用されてみたいものです。


魔王︰ふぇ?僕は君のことも信用しているつもりだよ、ねぇ

魔王︰王様


王様︰それは嬉しいものですな。

王様︰これからもその信用を守って行けるように精進していきますよ。


魔王︰まぁまぁそんなに堅苦しくなくていいからね

魔王︰こうもっとふわふわやっていこー!


王様︰いつまでもそんな感じでいてくださいね。

王様︰魔王様


魔王︰はーい!

魔王︰そっちもね^^*



勇者···バカ 強い アホ 脳筋

僧侶(エリア)は普通にいい子だと思っている


魔王···まぁまぁ策士 強い 裏方 いい子だよ

娘(エリア)は好き

王様は友達だと思っている


王様···よく分からない。句点をしっかりとつけるよ。

魔王の部下


エリア···もうなんか可哀想な人

頑張って欲しいよね



魔王︰そう言えばなんで王様は王様なんだっけ?


王様︰どういう意味ですか?


魔王︰いつから王様になったのかなーって


勇者︰そう言えば全然記憶が無いな

勇者︰前の王様も覚えてるけど


魔王︰正直君の記憶力には期待をしてないよ


勇者︰(´・д・)アン?


魔王︰ฅ(=・ω・=)ฅ


勇者︰(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕


魔王︰(;´'-'`)ウワァ


王様︰あのーそろそろ話してもいいですか?


魔王︰あぁごめんね

魔王︰話して話してー


王様︰私は国民全員の記憶をいじって王様に成り代わりました。


勇者︰意外とえげつなかったΣ(゚Д゚)

勇者︰前の王様はどうなったんだ?


王様︰聞きたいですか?


勇者︰遠慮しときます


魔王︰そう言えば意味もなく黒焦げの人の死体が送られてきた時があったけど

魔王︰あれってなんだったの?


勇者︰今その話はだめだ!


王様︰あぁそれが元々の王様ですよ。


勇者︰(((;°Д°;))))ギャーッ


魔王︰あぁそうだったんだ

魔王︰今は生き返らせてうちで働いてるよ


勇者︰これは良かったのかな( 'ω')?


僧侶︰勇者様ーご飯ですよー


勇者︰了解今行くなー

勇者︰2人ともじゃーなー


魔王︰( ・д・ ポカーン…


王様︰エリアちゃん元気そうでよかったですね


勇者︰そうだね〜(*´ω`*)



_人人人人人人人人人_

> ハッピーエンド <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王と勇者のLINE @Momo_kuma9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ