応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 33.殺戮学園の卒業式への応援コメント

    え、終わった?

  • 13.大島ざきり④への応援コメント

    な、なんて残念なんだ……

  • 7.一昨年の卒業式への応援コメント

    片霧は早口で得た情報を共有した < 誤字ですか?

    作者からの返信

    誤字ですね。ありがとうございます

  • 21.的場塞② への応援コメント

    この19Ptを簡単に働くことは思えなかった

  • 30.桜佐武郎⑤への応援コメント

    戦闘描写が上手いなあ!

  • 10.卒業式初日への応援コメント

    お、やはり会長も不死、予想当たったー!
    しかし佐武郎くんも謎多き男の子よのう……。
    学園外からの刺客のようじゃが、はてさて。

  • 9.二ノ宮綾子への応援コメント

    的場塞の異能はウルトラマンみたいに数分間しかもたないってことかな?
    にしても会長がこんな序盤で死ぬ、いや妹みたいに死なないんじゃあるまいか。

  • 6.森の九人への応援コメント

    ジャーン!!
    学園最強のメテオの一人登場!!
    ウルトラパワー系?

  • 5.幻影迷路への応援コメント

    そういや佐武郎の異能がリッシュの存在なのか?
    ……違う気がするな、なんとなく。

  • 4.二ノ宮狂美 ②への応援コメント

    ず、ずるいwww
    殺し合いなのに殺せないとかチートにもほどがあるwww
    本来の意味でチート!

  • 6.森の九人への応援コメント

    「どおりで顔を知らないはずだ」とありますが、これは「道理」の誤字なのでしょうか、それとも彼女のくだけた日本語なのでしょうか?

    作者からの返信

    火熾視点ですが地の文ですし「道理で」の方がよさそうですね!