応援コメント

第45話」への応援コメント

  • (前話を読む)
    (今話を読む)
    ~鑑定中BGM~

    「良い仕事のご朱いん(意味深)ですねぇ、お大事になさって下さい」

  • まだ夜中に自宅凸しないだけ行儀が良いとみるべきか
    ……すでに何人か帰らぬ人になっているのか

  • この掲示板は…w

  • むしろ変な男にひっかかったというか捕まったおかげで国防になったんだよなぁ。

  • 全盛期の蛇谷伝説コピペが誕生してしまうのか

  • 蛇谷水琴の次の動画タイトル決まったな
    「転売行為はやめてください」

  • 食事と睡眠ができない術式をもってると言われると、三代欲求の括りで性欲関連も解消できないorなくなってると思うのはおかしくはない
    裸体だと女性にも魅力補正が働く?っぽいし、かかり易さの程度の問題で魅力補正自体は常時発動なのかな

  • 転売ヤーには罰が当たりそうだなって思いました
    水琴は自覚してないけど龍神は蛇神神社のガチの祭神で水琴はその神時期時期から寵愛を受けてる巫女
    お守り転売だったらそれが守るものに対しての運気ごと転売相手に売り渡されて、御朱印転売だったら相手に運気が売り渡されない上で全般的な今年の運気がガタ落ちしそう
    3が日セット転売とかもう最悪

  • 願望混じりだし所詮は女に縁のない陰キャか童貞が大半だろうから、本質なんて見抜けないんやな

  • 女同士だとやっぱりわかるのかな
    スレ民の脳が……!って思ったけどそのときには日本の危機だわ

  • >>【まとめ】蛇谷水琴コピペ集
    これチャック・ノリス・ファクトみたいな蛇谷水琴ファクト作られとるやろ

  • うーんこれは無料掲示板

  • やっぱ男より女の方がそういうの鋭いのかなあ
    今の水琴のことを言い当ててるし

  • 人の厚意を金に変える連中ほんと腹立つな。
    ほぼリアルでこういうのありえるって感じるのが悲しい。

  • 第3術式考察スレは普通に読みたい

  • 掲示板回ありがとうございます!

    【まとめ】蛇谷水琴コピペ集
    このリンクをクリックしたいっ!

  • なんやかんやスレ夫の嫁の考察当たってるんだよなぁ

  • 最後流石ネットの肥溜めって感じがして安心した。
    前話と今話良い感じにエロティックで嬉しい。
    水琴の風紀はどっちだ!!

  • 処女好きスレ民……お労しや……

  • 弁護士雇って名誉毀損で訴えてくだけで無限にライフハックできるやろ
    それでもなおお金に困ったらクラファンでもすれば集まらんってことは無いだろ