応援コメント

第三十話 拳姫トゥーダ(前)※」への応援コメント


  • 編集済

    彼女の思い込みも私は被害者だ意識強いがわからなくもない。
    むしろ女神がなあ……と事情明かされるまでは微妙な気持ちになってしまう悲しみ。

    追記
    >特例で第二夫人が
    あ、そういうことなのか? 待ってちょっと待っていやそんなでも……考え過ぎだなきっとそう。

    作者からの返信

    拳姫は脳筋故に、強さに敏感なのです
    なので、被害者意識もありますが、強さには真摯にストイックに向き合っています
    女神は……変な舞台を用意した演出家だと思っていてください
    演者が演出家に踊らされていますが、とりあえず純粋に演者の方を注目していただいた方が、微妙な気持ちは薄れると思いますw

    特例で第二夫人の件ですが、せっかく考えてくれているようなので説明しないでおきます

  • なるほどなぁ、だからNTRではなかったんですね。

    更新してくださりありがとうございます。

    作者からの返信

    ”寝”取られではないのは、こういうことだったのです
    この設定をどこで出そうか実は結構悩んだのですが、ここで出すことにしました

    ストックがヤバいのですが、毎日更新できるようになんとか頑張ります