第3話 作詞 1

願い

1

時の流れは いつしかに

わたくの願いが叶うな~ら

せめて今夜は  あなたと二人

暮らしてみたいのです


明日の行方は  いずこにか

あなたと共にいられるな~ら

もう何もいらない  何も望まない

あなただけが欲しい



明日の行方さえわからなぁい

そんな気がしてならないの

すがって行きたい  あなたに

どこまでも



2

君はいつでも  微笑みを

かけてくれる  天使だね~と

優しくわたしを  労ってくれる

あなたが今でも好きです


日に日に思いは募ります

こんなわたしを許してくれてね~と

泣いて飛び込むあなたの胸

断ち切れないわたし



これからの行く末を  知りたぁい

そんな気がしてならないの

他ず沿って暮らしたい  あなたと

いつまでも



明日の行方さえわからなぁい

そんな気がしてならないの

すがって行きたい  あなたに

どこまでも

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仏道 梅ちゃん @umetaira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る