応援コメント

1-4 悪役令嬢のMake up.」への応援コメント

  • 日本の言語はアメリカの機関による発表によると世界で唯一レベル5に該当するのだそうです。単語数が他の国の数倍あるんですって。凄いよね。自覚ないけど。そんな雑学をふと思い出しましたw

    それはともかく、玲華ちゃんガリガリに痩せてるみたいだし冷蔵庫に食べ物もなくてどんな環境に身を置いてたのか心配ですね。

    お金もなさそうだ( ̄▽ ̄;)レイカ様は何不自由ない不自由ない暮らししてたので、この逆境をどう乗り越えるのか楽しみですネ!

    作者からの返信

    御覧くださりありがとうございます~!!

    単語数だけでみてもそれだけ多いのですか、日本は……それなら私の語彙力が乏しいのではなく元が多いだけだった説が……(ちがう)

    玲華からレイカの身体となった今はまだ酷い状態なので日本を楽しみつつフクフクになってもらいたいと思います!w