無題

@Andys0529

第1話

歳をとるにつれ、自分の家系が異常だったと気づく。


いや、気づかない振りをしていたんだろう。


この家系は、ぶっ潰すつもりだ。


血を残してはならないとも思う。


特に母親と長男には、憎く思う。


憎く思う事で、罪悪感からか夢に見てしまうことも、しばしば有る。


そんな朝は、厭世的になる。


許せるはずがない。


弟達は苦しんだのだから次は、お前達の番だと心の中で吐き捨てる。


家系も憎くければ、自分も救われないな...


きっと家系も自分も、朽ち果てるのだろう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 @Andys0529

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る