応援コメント

第14話 契約」への応援コメント

  • スピガは目の入れ替えなどという神業もやってのけるのですか。すごい術師なのですね。それともこの世界ではこれくらい普通なのでしょうか? あちこち痛んだ屋敷にすんでいましたよね。

    ユイナ・・・無邪気な少女だったのに、すっかり復讐の魔女のようになってしまいましたね。兄を皇帝にするためなら手段は選ばない、たとえ自らが光を失っても……

    シュウとヒロ、どちらも主人公の格なので、読者としてはどちらも応援したくなり複雑な気持ちです。

    記憶を失ったジェシーアン、テルウへのほのかな慕情を思い出せるでしょうか?
    シュウとテルウに愛され、実は三角関係!?
    いまのところ「赤い目の力」を持つのはヒロとシュウだけのようですが、複雑な子供たちからますます目が離せませんね。

    作者からの返信

    綾森れん様

    また、読みに来てくださってありがとうございます!
    術師たちはそれぞれ能力に差があって、日々、研鑽を積んで能力を上げていくという設定です。
    屋敷の修復は考えたこともなかったですが、出来ないですね。(自分で稼いだお金を支払って修復します)