応援コメント

問⑦【良い話と悪い話】」への応援コメント

  • 人妻になろうと思うんだ……関川くんの……

    イイ話だった!
    お幸せに!

    作者からの返信

    珍しく良い話でした!

  • 悪い話も良い話のためのまえふりだったんですね。
    幸せ、らぶらぶでいいですね。

    作者からの返信

    すんごい、
    とぅるーな感じで、
    らぶらぶですよね!

  • 良い素敵な話でした!
    人妻になろうと思うんだ。って凄いインパクトのある言葉ですね!
    私も良い話と悪い話だったら悪い話を先に聞きたいと思います。
    これは結果的にどちらも良い話でしたね!
    お幸せに♪

    作者からの返信

    オレも、良い話と悪い話があったら、
    悪い話から聞くと思います。

  • 良い話と悪い話をうまくサプライズの演出に使うとは!

    作者からの返信

    このサプライズは、
    思い出に残りますよね!

  • これは良い思い出になりますね!
    結局は両方とも良い話になり最高のハッピーエンドじゃないですか!とっても良かったです♬

    作者からの返信

    ありがとうです!

    たまには、綺麗なのも書きたくなりました。(笑)

  • 唐突に好きになっちゃったという表現の可愛さー!!
    悲しいのに、彼女のために笑顔を浮かべる優しさ〜!!
    嬉しくて泣いちゃうピュアなこころ〜!!!

    お幸せにーーーー うおおおおおん!(貰い泣き)

    作者からの返信

    普段が酷い作品ばっかし書いてるので、
    たまに、ピュアなの書くと、目立ちますね!(笑)

  • わー、とてもおめでたい、いいお話で終わりましたね♡
    ラブラブなお二人、お幸せに〜です!🎉

    作者からの返信

    いつも酷い話ばっかり書いてるので、
    たまにこういうの書くとスッキリしますね!

  • どっちも良いお話で良かったです!
    ストレートな恋愛小説も素敵ですね。

    作者からの返信

    たまにはストレートに投げてみました。(笑)

  • 皆木 亮様

     素敵(*^▽^*) 二人の気持ちが温かくていいですね。
     『人って…悲しい時にも笑顔になって…。
     嬉しい時にも…涙が…涙が出るんだね…』
     ここが好きです! 本当にそうですよね(*´▽`*)
     ハッピーな気持ちになれました!

    作者からの返信

    ありがとうです!

    珍しく、綺麗な話でした!

  • こういうストレートパターンも良いものですね!

    作者からの返信

    ですね!
    いつもが変化球ばっかりなので!(笑)

  • 良い話も悪い話も引っくるめて、素敵な思い出ですね。
    おめでとうございます☆

    作者からの返信

    とっても、ぴゅあ、な、
    とぅる~は~と、ですよね!

  • 甘い~(⌒▽⌒)
    幸せの階段を駆け登って下さい!

    作者からの返信

    砂糖を吐きそうな程、甘いですよね!(笑)