応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三十六話 双子連理への応援コメント

     こんにちは、御作を読みました。
     桜の下で口づけを交わすとても綺麗なラストシーンでぐっときました。面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さん、拙作を最後まで読んでいただきありがとうございます。
     その上、コメントもいただいてとても嬉しいです。
     ラストシーンは何回も何回も書き直して、これでいいものかと悩みましたが、あなたの言葉で救われました。
     改めてありがとうございました。
     恐縮ですが、あなたの素晴らしい作品を、これからも拝読させていただきます。
     頑張ってください。
     これからも応援しています。

    編集済
  • 第二十七話 双子と兆しへの応援コメント

     な、なんだってー!?Σ(・□・;)