応援コメント

もろもろ大量情報」への応援コメント

  • ゆあんさま、初めまして。ロンさんやアメさんの作品より、お名前は前からよく拝見しておりました。この企画、参加作品がとってもすてきで触発されてしまい、私も参加させていただきました。すばらしい企画をありがとうございます。「あいさつなど不要」とありましたが、とりあえずごあいさつとお礼まで。

  • >今回のテーマは初夏ということ、壮大なテーマにならない内容ということで期間を一ヶ月ほどとしておりました。

    そうなのですね。
    ちょうどよく、楽しむことができたと思っています。
    初夏の話を。

    沖縄は梅雨入りしたそうですが、
    そろそろ初夏(5月から6月初めの頃)が終わり、
    紫陽花と雨が美しい季節になるので、
    いろいろな紫陽花が見てみたいな、なんて
    少しだけ、ワガママなわたしは思いましたが。

    初夏のお話、十分に楽しんだところで(最後まで、ついていきますけれど)、
    角川つばさ小説賞の物語が生まれたので、
    6月末を目標に、7万文字書きたいな
    と思っているところです。

    もちろん、新しく自主企画が始まれば、
    できるだけ、参加したいと希望しています。
    いつも気づきがありますしね。

    今回の企画での気づきや学びを、
    新しい作品に活かしたいなと思っています(#^^#)

  • 実は目がちと弱っておりまして、期間内に間に合えば、ぜひ、参加させていただきたいのですけど。
    今週いっぱいですよね。
    内容は頭のなかにあるのですが、眼精疲労で書けないのです。
    タイプできましたら、よろしくお願いします。

  • ご紹介にあずかりまして光栄です。
    ですが、今回の二作目は智昭が心の恋人だった、となっているのでもしやレギュレーション違反……と心配しております。
    ですがですがっ、とてもお忙しい
    ゆあんさんのことですから、このコメント欄をチェックなさるのも当分先だと思うので、そのときはざっくりと企画から削除されても文句は言いませんからご安心を。
    返信要りません。
    ごきげんよう。

  • 良かった。ゆあんさん、大丈夫かしらと心配しておりました。