応援コメント

追加作品を一挙に紹介する②」への応援コメント

  • こんばんわ! 拝読しました。
    ゆあんさま、お疲れなのではとひそかに不安だったりします。水木も
    筆が乗って、(ていうか、えーきちさんに触発されて)二作目を作りました。
    一作目も迷いながらではありましたがえいっと投げてはコメントを受け取って改稿をかさねました。
    もう、これ以上は改稿しないかもしれない……そう思ったとたん、急に寂しくなりまして。
    だってそれって、誰にも新しい指摘をいただかないっていうのを前提にしてます。
    つまんないなって。
    だから、二作目を描かずにはいられなかったんです。
    お忙しいでしょうから、返信不要ですよ。
    一応、URLを貼っておきます。

    → https://kakuyomu.jp/works/16816452220066015684

  • 解禁できました! その節は、質問にお答えいただきありがとうございました。