応援コメント

第84話 巨人との戦いの終焉」への応援コメント

  •  零子さん が 仲間に なった
     Qは バット を 担い で 気合い を 入れ 直した

     ……昔のRPG風に書こうとしましたが漢字が多いと微妙ですかねぇ。(この作品読んでいると、どうしてもRPGゲームが頭に浮かんでしまって(;^_^A)

     ともあれ零子さんが仲間入りして、次へ! ですね♪

    作者からの返信

    物語のベースにゲームの設定があるのでそのようなメッセージが似合いますね。
    零子は彼女がいう通り月彦やQの住む世界の人間ではありません。アナスタシアの魂を受けついだので、ラスプーチンに召喚されてしまいました。寸前で逃げ出した彼女は元の世界にもどるべく、一人冒険にでたのです。そしてQたちと出会い、仲間になりました。
    Qは主人公の仲魔で零子は仲間です。この文字の違いが彼女らの属性の違いなのです。