応援コメント

第50話 明けの明星」への応援コメント

  • ウリエルの過去を知ってしまった。陽美のお父さんの恐るべき人体実験の話も知ってしまった。早く戻って、可哀想なウリエルを開放してあげなければ。

    作者からの返信

    ウリエルを利用する陽美の父が登場しました。彼が事件に深く関わっているのは間違いありませんね

  •  月読姫……こうやって出て来ると、いつもの人面瘡な印象が薄れますねえ。

     ん? そう言えばルシファー? 明けの明星?

     あちら読んで来ましたが、悪魔の名前がつくものは軒並み味方なんですかねえ。

     言われて見れば、天野湯美博士からしてイスカリオテのユダですからねえ。

     

    作者からの返信

    七つのギフトにはそれぞれ悪魔と対になっているんです。
    月読の能力はルシファーがやどっています。
    陽美がユダとよばれているのは裏切りという意味もふくまれています。
    大好きな主人公のために裏切ったのですね。
    ルシファーは美しい悪魔のでそのルックスは陽美と同じです。