応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やはり、幼馴染が幼馴染で終わるか否かは
    一緒に居たいか、ひいては離れたくないかがポイントになるのだ!
    と幼馴染学会に発表する題材になる作品ですな(ΦωΦ)

    作者からの返信

    幼馴染学会員(仮)的には、結局おっしゃるように「一緒に居たい」って意思を片方ないし両方が持ってるかが重要ですね。

    異性の幼馴染は、思春期以降に「幼馴染のままでいる」つまり友人関係の継続もやや特殊な条件が揃わないと厳しくて、大抵の場合、「幼馴染であった」になるんだろうなと最近は感じます。

    編集済
  • 距離感最高でした!!

    やっぱりこの距離感は久野さんのラブコメです!(^^)!

    作者からの返信

    Dさん、楽しんでいただけて良かったです。

    距離感はずっと追い求めてるテーマですね(^^:

  • ほわぁ~ほわぁぁ~(
    この距離感が甘い…

    こういう話好きです

    作者からの返信

    今回は、距離感に極振りだったので、楽しんでもらえて良かったですー。


  • 編集済

    なんだろう
    この甘じょっぱい感じは

    psしょっぱい
    縁側で煎餅でお茶してる雰囲気?
    枯れてる感じ

    作者からの返信

    甘じょっぱい……しょっぱい、がどこだったのかちょっと気になりますw

    p.s.なるほど。枯れている感じ。
    お互いの心の底をあっさりさらけ出しているところが、どこか枯れている……ように見えるのかもです。

    なんか、私の作品、全般的に、そうなりやすいのですが、私の理想(あるいは経験も?)キャッキャウフフするよりも、景色の良いところで、二人でぼーっとするってのがよくある光景だったので、自然と枯れた方向になるのかも(笑)

    編集済
  • 物事を整理することの大切さですね。

    作者からの返信

    整理してみると、意外と気づいてなかった内心に気づくこともある……のかもです。