応援コメント

第100話 人面犬の概要」への応援コメント

  • 人面犬が犬獣人の女の子になるかと期待してたのに…

  • 進化を重ねた人面犬は全裸のオッサンになり、やがて龍に到るのだ

    作者からの返信

    鯉→龍ではなく、人面犬→全裸オッサン→龍のパターンですか!

    全裸オッサン…ひょうたん腹のイメージがあるのはわたしだけでしょうか…。

  • 第一声が「何見てんダヨ!」しか思い浮かばないwww

    作者からの返信

    モルが人面犬になって、そんなこと言った時にはソフィアは泡吹いて倒れますね笑


  • 編集済

    アイルランドの妖精で、ケット・シーの仲間なクー・シーとかだったか?またマイナーな?

    作者からの返信

    ケット・シーはおっしゃる通りアイルランドですね!

    あまりクー・シーは聞かないので、確かにマイナーかもしれませんね笑

    因みにクー・シーはまたちょっと別の地域ですね、アイルランドと近いところです。


  • 人面犬に進化させるマニアックな人はいそうですね。プレステで人面がブレイクしてたしマツコもプレイしてたというし。

    作者からの返信

    たしかにマニアックな人なら有り得るかもですね…。
    私はド〇キャスのシーマ〇をやったことがあります。

    当時はマイクを使ってゲーム内キャラと話すというのが革新的でした。

    そのため興奮して同じことを何回も言っていたら、「お前、そればっかだな…。」
    と言われ、悲しくなってそっとゲームの電源を落とした覚えがあります!

  • 顔と手足がおっさんなら、人面犬じゃなくて犬胴男ですね。

    作者からの返信

    確かにそうですね!笑
    読み方は何だろう…けんどうお、けんどうおとこ、けんどうおっさん…。


  • 編集済

    人面犬がほぼ四つん這いのオッサンな件

    作者からの返信

    女の子なのに…!!

  • 人面犬…酷すぎるなw

    その更に先の進化に、人化でもあれば別かもしれないけどねw

    作者からの返信

    実は進化するとメチャ強な種族の可能性微レ存…笑