応援コメント

第99話 マサル外伝_2」への応援コメント

  • マサル、外伝……
    セクシーコマンドーの伝承者かな?
    凄いところに挑戦状叩きつけメソね。

  • どっちが異世界を掻き回すのか見所だな
    でもマサルの方が振り回されそうな気がするのは気のせいか?w

    この話お土産貰った前か後か少し気になる
    裁判から収監って思ってた以上に時間かかるからなぁ
    時系列無視ならスレネタ好き神はそのネタっぷりとは違いかなり力を持ってる神だろうな

    作者からの返信

    まさるが嵐を呼ぶのか、嵐となるのか…。どっちもありそうですね笑

    刑務所については、通常は逮捕→拘留所→確定次第刑務所という流れで、拘留所に入ってる期間が長かったりしますが、まさるの場合能力者なので例外となっています。

    犯罪を犯した能力者は皆、能力者専用の刑務所に行く事になっているため、まさるはあの時点で刑務所にいたことになりますので、時系列は無視していないですね!
    説明不足で申し訳ありませんでした!

  • おもしろかったので一気読みしました。
    これからも応援しています
    そういえばア○ンストラッシュは
    スキルの山にうもれて一回も使われずに
    消えてしまったのでしょうか?
    あと亜空間タックルはモ○ハンストーリーズ2に
    あります。
    モ○ハンxxで10回ほど亜空間タックルにやられましたw

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!嬉しいです!

    ア○ンストラッシュ使ってほしいですよね…。
    信之としては大人の事情で使ってはならないのでは…と考えているようです笑

    亜空間タックルはストーリーズにもあったのですね笑
    あの亜空間タックルは本当にえげつなかったですよね。
    私は2ndGでたくさんやられました(古い)

  • 異世界にまさるが召喚されましたが、頭のネジが外れていたのでジェノサイドします。

    作者からの返信

    なんかすごくそれっぽい題名!笑
    まさるの外伝を新しい小説として出したくなるくらい良い名前ですね!

  • おや?本当に外伝が始まる?www

    作者からの返信

    まさるの外伝は今後も続きます!笑
    ただ、外伝なので本編で一区切りついた際に、という感じですね。

  • ネジがあるだけマシですね!

    作者からの返信

    なるほど、そういう考え方もできますね!笑

  • ネジ外れ過ぎじゃね?w

    そもそも、残りは何本有るの?w

    残り1本だったりして?w

    作者からの返信

    その残り1本も外れかけかも…笑

  • 外来生物を放り込む以上、変化は避けられない。ましてや放り込まれた外来生物が元いた環境でも極まったアレな訳で・・・
    湖に外来魚を投げ込んだと思ったら、中に宿主を食い潰して無尽蔵に繁殖しまくる上に予測不可能な成長をする地球外生命体が寄生していたとか、そういう類のヤバさを感じる。

    作者からの返信

    繁殖…異世界がチュウニビョウで溢れる…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

  • 面白半分の試験召喚というヤツか……。それって、大丈夫? 余計なスキルを習得して、手が付けられなくなるパターンじゃね?

    作者からの返信

    それも含めて自称神様は楽しんでおられるのかもしれませんね!