応援コメント

第88話 人外パーティ」への応援コメント


  • 編集済

    一緒に入ってる仲間が倒すだけでも信之に経験値入るんだっけ?しかも、今5人で入ってるから味方は獲得経験値50%だけど信之は100%の状態で獲得するんだよね。そうなると今の信之がどれだけ強くなってるのか気になるな…2倍とは行かなくてもある程度イリスとかよりも強さが離れてないと辻褄が合わないような?

    作者からの返信

    おっしゃる通り、信之は自分で倒さなくても経験値を獲得できるので強くなっています。
    この話で言うと、イリスが倒した分、モルが倒した分、ソフィアが倒した分全て入ってますので、とんでもなく強くなっています!

  • 信之君が現在MOBゆき君になってるwww
    当分活躍の場が無いかな?www

    作者からの返信

    強くなってもMOBゆきさんなの可哀想ですね…笑
    活躍の場を探さねば…!