応援コメント

第81話 ホイッてやってビュンッ!」への応援コメント

  • まあ、各種会員登録ができなかったり公共サービスが受けられなかったりする不便はあるだろうけど、おとなしくしていれば不法入国が見つかることはないだろうね…おとなしくさえしてれば…
    ルーマニア政府が無能でない限り、元パーティメンバーのアカウントは監視するだろうから、まったく紐づけのないアカウントを作成するぐらいはしないとだめだろうね。

  • モル(犬)とモル(吸血鬼)

  • 身元バレてんのにアプリで連絡とったらOUTやろwwwww
    って思ったけどまぁ『こまけぇこたぁいいんだよ!!』精神でこのまま読み進めます

    作者からの返信

    ソフィアが、スマホに同郷の人達の連絡先を保存しておき、日本の製品でアプリを取得し新しくアカウントを作成して、日本の製品からその同郷に連絡を取るという流れにしてもバレるんですかねー?
    そこら辺詳しくなくてすみません!

  • 現状が不法出国および密入国なんだけど…
    まぁ細かい事はいいんだよ!
    事情を考慮すれば悪質では無いので多分大丈夫…だといいな

    作者からの返信

    ピエロさんが何とかしてくれることを祈ります!(-人-)

  • 総理に言って国籍作ってもらいたいけどそこから素性がバレるからダメですね。故郷では死亡扱いになるんですかね?無国籍!?

    作者からの返信

    ルーマニアの警察達は信之達がテレポートで去ったことを見えてないので、付近を捜している状態ですね!
    日本でのソフィアの扱いについては、今のところは国籍は作らずに話が進みます!

  • 1番の常識人がヴァンパイア……(笑)

    作者からの返信

    今のところ仰る通り、一番の常識人がソフィアですね笑
    これからどんどん毒されていくのでしょうか…。
    恐ろしい…闇夜のペルソナ…。