応援コメント

第64話 閑話_3 蟲使い系のスキルはチート過ぎます。」への応援コメント

  • 蒼汰君…人間辞めちゃったかぁwww

  • このシリアスな状況で挨拶するって、ある意味で大物かも?

    作者からの返信

    確かに大物かもしれないですね笑

    ただし、基本人見知りの蒼汰はとても緊張していたりします笑

  • 人間形態に戻る前に蜂で刺しまくった方が安全な気がするな~
    蒼汰くん慣れてないからしょうがないか

    作者からの返信

    確かにそうですね!
    人を形成するだけの量の蜂で襲っちゃえば簡単に終わりますからね。

    でも残念ながら蒼汰は、まず挨拶から始めちゃったようです笑

  • ソコは『フハハハハハ(ト大笑い)』でしょうに
    シナリオを書いてからやるべき

    作者からの返信

    銀行に蒼汰が乗り込んだ時の話ですかね!(違かったらすみません…)

    蒼汰にそういった豪胆さがあればできたのでしょうが、性格上出来なかったようです…。

    信之だったらノリに乗ってたかも知れませんね笑