応援コメント

第63話 閑話_2 テニプをねらえ」への応援コメント

  • 名前はオイナリだな。

  • くっ!?蒼汰はバッタの仮面だと思ったのに!!

    狐面の方が全然いいんですけどねw

  • この学校の生徒も中々ヤバイ(色んな意味で)のでは?www

    作者からの返信

    生徒もなかなかの猛者ですね笑


  • 編集済

    正真正銘まごうことなき中二病ですな。

    あれ、二年生でよかったっけ?

    作者からの返信

    中学二年生なのでまごうことなき…です!笑

  • 白黒狐コンビか~
    姉妹だったなら猫という選択肢も(ゲフンゲフン

    作者からの返信

    実は猫の仮面も考えてちょっと調べたんです笑

    パッと見、狐とあまり大差なくて皆さんが想像し易い狐にしました!

  • 狐のお面🎭の二人の活躍ぶりが期待して待っていますね~( ´艸`)

    作者からの返信

    この子達はしっかり活躍してくれますので期待してください!笑

  • やった!
    狐のお面採用されたー

    作者からの返信

    二人はどちらも同じ仮面が良いなと思ってました。
    狐面をアドバイスいただけた方々、ありがとうございます!

  • 主人公たちよりまともな変装

    作者からの返信

    そうですね!特にイリスと比べると…。笑


  • 編集済

    ニューヒーロー ハズ カム
    白狐と黒狐が登場しました

    作者からの返信

    仰る通りニューヒーローですね!
    狐さんたちの活躍に期待です!