応援コメント

第50話 おかめVS西園寺利花」への応援コメント

  • 時間止まるなら子供達レベルアップさせて連れてこればよかったのに

    作者からの返信

    裏の話となるのですが、この時点で、信之は二人を経験値の間へ連れて行くという選択肢はありませんでした!
    理由としては、中学生でまだ子供という事。また、親の仇を取ろうとするだろうと推測したというところですね。
    中学生でもし仮に人を殺してしまった場合、親御さんはきっと喜ばないだろうと考えました。

  • こういう展開好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと最近、無双!って感じが薄れていてすみません!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • おかめはおかめで有名人になった模様

    作者からの返信

    おかめで有名になりそうですねw

    副次効果でおかめ納豆がバカ売れするかも…笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!