応援コメント

第48話 さぁ、コントラクト(口封じ)しようか!」への応援コメント

  • ない(´・ω・`)両親亡くなっとる
    しかもやられてる(´・ω・`)ない

  • この二人を入れるくだりはちょっと強引だと感じるなぁ。

    同じ境遇の人、たくさん居ると思うんだけど。

  • うっわー、ちうにびょう社長の奴め行動だけは早えな……

    こちらのちうにびょうで一閃してもらいたいところですねこれは。
    でも天道衆は初期段階で300人↑で、多分テロでの恐怖に負けたり口車に乗ったりで軍門に降ったひとも結構いるだろうから神示のステはかなり上がってるなぁと。
    これはドラゴンに続いて苦戦描写かな?

    それとももしかしてそのタイミングで神器に認められてノブくんに強化が入る…?

    てか多分その時って死刻使うだろうけど、そしたら大鎌のピエロじゃなくて刀のピエロですね(そこか)

    作者からの返信

    ちょっと天動神示のステータスは特殊ですね!

    300人と言っても皆一様にレベルはそこまで高くないんです。

    300人を動かして色んなダンジョンに潜らせるとなるとかなり目立ってしまうので、レベル上げ自体はあまり捗っていないんです。(一方で神示は結構レベル上げに勤しんでたりします。社長なのに。)

    ステータスについては、もう少しあとにわかるかと思います!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

    編集済