応援コメント

第1話 MOBゆきと不思議なネックレス」への応援コメント

  • 落し物売ろうとするために拾うなんて割と前代未聞な主人公だな。

  • 個性のあるキャラですね!
    これは面白そうだと思いました!

    そしてコメント欄の秀逸さに吹き出すw

    作者からの返信

    コメント欄の突っ込み秀逸ですよね!
    本当に面白くて私も笑ってしまいます笑

  • ネックレスは魔法でサイズ可変だったのけ?
    その体重の首周りサイズはパないですよ。

  • 110kgもあって存在感がない…だと…部屋がめっちゃ広いのかな

    作者からの返信

    110キロの置物みたいなものですね!笑

  • ここまで無能でデブだと
    モブの機能すら果たしてなくないか?

    こんなのがどこにでもいるようなモブAとかだったら困りますよ笑

    作者からの返信

    確かに困りますね!笑

    これ沢山いたら会社潰れそうです…

  • それって貴方の感想ですよね の方かと思ったw

  • 仕事が出来ないと言うのは致命的
    要領が悪いぐらいならまだ救いがあると思います

    作者からの返信

    はい!信之は致命的です笑

    仕事を教わっても、直ぐに忘れる。メモをしても分からなくなってしまう。結果として知ってる人に聞く、知っている人はまた1から教えないとわかって貰えない。のループです…。

    残念ながら当初の信之は救いようがありませんでした。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!