第11話 僕の考え

 何も考えてないんだ…

「じゃあさ…僕の考えなんだけど…」

エスメがこっちを向く。

「なんだ?」

リーダーが聞く。

「僕達と、あっちの領地と合わさったらいいんじ

 ゃない? ほら!だって僕らの領地大きいし

 隣りの領地には沢山カエルいるじゃん!」

「なるほどね… つまり見回りを協力した方が

 良いってことね!」

エスメがうなずきながら言った そしてリーダーを見て、

「私も、賛成だわ。貴方はどう思う?」

と、聞く。 エスメが話すと、話がスムーズに進む。

「あぁ、良いよ。別に、俺は誰も手出しができな    

 い大きな強い領地をつくりたいからな。」

リーダーが空を見て答えた。

「じゃあ、さっそく話してくるね!リーダーと、

 エスメは行く?」

「うん。私は行くよ!!」

ちょっと今まで無いことだからエスメは興奮しているようだ。

「俺は、いい」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カエルの小さな世界へ… Mr.かめ西 @118740R

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ