応援コメント

6」への応援コメント

  • オンラインの花子さんという発想に感服しました! 住環境の破壊という意味では、環境破壊は「自然」だけではないですものね。しかもそれだけじゃなく、ARとかハッキングとか説得力(?)をもたせている。そういえば心霊写真は写真だけに写るのですよね。ちょっととぼけたラストも、とてもよかったです。おもしろかった。ありがとうございました。

    作者からの返信

    「オンラインの花子さん」という言葉が先に浮かんで、この言葉使ってみたいな~という気持ちだけで書いてしまった話でした(笑
    楽しんでいただけて良かったです!
    そのうち2話ほど追加したいなと思っているので、もしよろしければ遊びにいらしてください。
    (お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした…!)


  • 編集済

    花子さんにもいろい譲れない点があるのですね。一度お話しをしてみたいです。実家は怖くてダメですが。

    とっても楽しい短編集でした。このまま出版出来るのではないでしょうか。わたし、間違いなく買いますが。
    題名は『怪異探偵-事務所は蔵の中』
    ほら、書きたくなってきたでしよ?(作者をそそのかす読者😁)

    作者からの返信

    お話しを…!
    いったいどんな話題になるのかワクワクです😊
    『事務所は蔵の中』…!センス最高です!!使っちゃいますよ??
    わたしも楽しみながら書いているので、一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです!
    あと2話ほど足したいなぁと思っています。
    その時はぜひまた遊びにいらしてください😊

  • 読むのが遅くなってしまいました。
    楽しかったです!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    読みたいと思った時がその方にとっての物語の旬です。
    いつでも気が向いた時に遊びにいらしてください(*´▽`*)


  • 編集済

    とても楽しく拝読しました!
    鷹倉天狗さんの好奇心と行動、おばあさまのキュートな行動に、わかるわかる!と楽しく、餅子さんのリアクションに、なるほど、そう思うのか、とくすくす笑いながら読ませていただきました。
    カクヨムさんに慣れなくて(バカの一つ覚えです^^ネット小説に慣れてきたくらいです)、なかなかカクヨムさんを広げませんが、消える前に読むことを目標にしています。
    ありがとうございました!!
    コマドリ

    返信ありがとうございます。
    こちらこそ、いつも素敵な物語をありがとうございます!『フジヤマ・ダイブ』を読み切れずで、また再会する機会があればとこっそり?思いつつですので、勝手に慌ていて、くらいで^^。
    お礼まで^^コマドリ

    作者からの返信

    駆けつけてくださってありがとうございます!
    また復活させるかもしれないので、慌てさせてしまって申し訳ないです…
    キャラクターの名前を呼んでいただけてとても嬉しいです!
    おばあちゃん、キュートでしたか。
    変な人だけど可愛く書きたいと思っていたので良かったです!
    ぜひまた遊びにいらしてください。
    (今日まで削除せずに残しておきます。返信に気づいていただけるとよいのですが💦)

  • 「削除する」なんて不穏な告知あったからあわてて読みにきましたw
    最終話なんて今の時期にぴったりな楽しい作品じゃないですか~勿体ない…
    まぁでもご本人が納得するのが一番ですものね
    またこんなテイストの作品もお待ちしております(*´艸`*)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    コンテスト応募用に一旦下げるだけなので(賞によっては応募中は公開に制限があるので)、実は、応募期間が過ぎたらまた公開する可能性もあるのです。
    慌てさせてしまってすみません…!
    再公開する時には、新ネタを加えて改稿もして、パワーアップして戻ってこられるといいです。
    お言葉とても嬉しかったです。ありがとうございました!

  • 円堂さんの新しい一面が見られたようで、とっても楽しかったです!
    いつでも息抜きしてください、また読みたいです( *´艸`)
    ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    私の頭の中とパッパラパー具合が同じなので、ネタはどれだけでも出てきそうです(笑
    また時がきたら公開しますね。
    ぜひ遊びにきてください。
    最後までお付き合いくださってありがとうございました!