あなたに祈りを

春耳蜜

第1話

愛とは痛みだ。

そんなこと何度もどこかで耳にした。


ーいっそこの胸ごと掻きむしりたい。

この身体が張り裂けてしまえばいい。

そうしたらずっとあなたといっしょにいられる。

どうして私達は一つじゃないの。

離れたくない

徐々に温かみを失うこの手を永遠に重ねていたい


あなたがいなくなることを受け入れる世界などー。


壊れてしまえばいい。

「私を愛しても幸せにはなれません。こんな仕事をしている私より他の男性と結ばれた方が間違いなく幸せになれます。」

「あなたを選ぶことが痛みだとしても、私はあなたを選びます」

だめなの

あなたじゃなきゃ

愚直な程にしか愛せない私を嗤えばいい

私はもうあなたの形にしかなれない。


私が死ねばよかった

あなたの痛みも私が全部受け入れる

あなたがただ笑っていてくれればそれで良かった


穏やかに私を見て笑う

あなたの最期が

キレイで綺麗で


こんなにも愛おしい痛み、私だけのもの


白い帳を下ろしたら私の胸に帰ってきて。


あなたに、祈りを。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたに祈りを 春耳蜜 @harumimimitsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る