応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    青春!! よかったです!!!!
    本編は小説の中の出来事だったけど、前後で実際の高校生たちの複雑な関係性が描かれていて、そこも素敵でした!
    一歩踏み出すのを躊躇する、高校生らしい微妙な気持ちや関係を上手く表現されているなぁと感心しました。
    自分の高校生時代を鮮やかに思い起こさせてくれました。

    本編の小説の中も、もっとくっついてキュンキュンな青春を描いてくれてもいいのに、そこまでいかずにその後を想像させるのもいいなぁ~と思いました!
    若い青い瑞々しさを感じられる作品でした!
    ありがとうございました~^^

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます!拙い文章ですが、最後まで読んでいただけてとても嬉しいです。

    いずれ彼らの“本当の”物語を、様々な視点で描いていきたいなと思っているので、そのときは是非また読んでいただけると幸いです。