応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  我が家にも猫が二匹。
     ブラシを嫌がり逃げ回ります。
     このお話を読んで聞かせようと思います。

     拙作、シャッター通りのクリスマスを読んでいただき、お⭐様までありがとうございます。

     猫共々喜んでいます。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    ブラッシング嫌いですか。
    大変ですねえ。
    保定なさってます?保定で変わるかも知れませんよ。
    応援ありがとうございました。

    編集済
  •  犬猫を可愛がる自由に伴う責任。
     何故、分からない人がいるのでしょうね。

     責任を果たす努力だって、時間が経てば、とても貴重で愛しい時間だったと思えるのに…。

     

    作者からの返信

    おっしゃる通り、いい思い出に限って、パニックになりつつ努力したドタバタ劇だったりしますよね。
    コメントありがとうございました。

    編集済