正解編

正解だけ見て、問題文がどういうものだったか思い出す訓練をするのもいいかもしれません。


第1回

正解001 ②ワイン

正解002 ①アルフィー


第2回

正解003 ②団扇

正解004 (元)摩耶観光ホテル


第3回

正解005 ②CISO

正解006 坂田文彦


第4回

正解007 ①アサヒ

正解008 トヨタモビリティ富山 Gスクエア五福前(五福末広町)

  正解008の参考リンク → https://www.chitetsu.co.jp/?page_id=656


第5回(最終回)

正解009 ②竹書房

正解010 ①鶏

  牛のもつはランプレドットという第4の胃を使っているそうです。


(あとがき)

GWのいろんなオフライン企画がなくなってしまった反動で始めましたが、続きませんでしたね…。

問題集を作ってから抜粋するのが私に向いているようです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作問リハビリテーション2021(1期) ながわ @BBereich

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ