応援コメント

第256話 依存」への応援コメント

  •  生活の持続可能性さえなんとかなってりゃいいんじゃないかな、依存するのも。まあ、節度って感じよ。切り詰めすぎてストレス感じるのも良くないし。

     うち、授業で社会関係資本なるものをやってて、人間関係がセーフティネットになるとかやってる。人間関係=資本(資産)って直に言うような概念だから最初は度肝を抜かれたわ。まあ、授業に頻出すぎて飽きたけど。

    作者からの返信

    まぁ正直普通に生活出来る範囲なら大丈夫だろってはなるよな


    なるほど?
    確かに人間関係って結構大事だしな
    簡潔に言うとそうなるのも納得した
    最初こそびっくりする内容でも頻出過ぎたらそりゃ飽きるわ