応援コメント

第215話 従姉妹」への応援コメント

  •  とりあえず言えることは......。スマホのパターンロックの導入と、パソコンのwin+Lを退室時にはちゃんと押下するってとこかな。

     なんでこうも厄介な生き物かな、と嘆息することは多いな。いたずらの範疇っていうのが分かってないし......。しっかし、従姉妹さんの元気まじで分けてほしい。最近いろいろ楽しくないからね......。

    作者からの返信

    パターンロック?
    えっとスマホ開く時のパスワードのかな?

    まぁ中一で今がある意味あの子のヤンチャな時期だと思うから、あくまで叔母さんには言わないであげるけどある程度注意はするつもり
    友達にやったら明らか失礼って事もたまにやらかすから

    うん俺もあの子の元気は分けて欲しい()