応援コメント

第132話 戻してしまう」への応援コメント

  •  今日の横浜での男デートで、出かける建前だった映画に遅れた時は、まじで冷や汗しかなかったよ......。てかどう振舞えばいいんだって。
     俺の頼みで日付もずらしてもらったし......。その結果起きた事故やったからね。
     建前とはいえ、そいつは主な目的だったからね......。ググってないって出た時言葉が出んかった。

     フラッシュバックしたね、いろんなこと。まあ、慣れてるけれど。

    作者からの返信

    それは本当にお疲れ様だ…(。-ω-ヾ(>᎑<`*)
    俺も男友達が遅れて映画観れなかったことあったな、今ではいい思い出だけどね( ´꒳​` )