応援コメント

第129話 痛い」への応援コメント

  • 駄目!!
    もっと体を大切にして。
    …つっても、難しいのかな?

    追記
    ま、まあ、確かにある意味傷ものではあるが・・・。
    それはそれ、これはこれ。
    たとえ傷ものでも、それ以上傷つけたら駄目だよ?
    彼氏さんも姐さんも悲しんで怒るよ?
    大丈夫。
    心が居たくなったら、僕達や皆に助けを求めて良いんだよ。
    だ~れも迷惑だなんて思わないよ。
    絶対に。
    約束する。
    ほんとだよ?
    だから、お願いだから、安心して。

    作者からの返信

    彼氏君となんて少しの間仕事忙しいからってあまり話せなかっただけで寂しい寂しいってなってリスカしようとする女だもん、どうせもう1つや2つの傷なんて分からなくなるくらいの傷物だもん、直接話しかけれない、皆が都合のいい時にちらっと見るような小説しか書けない、また見放されるのが怖い、母さんや昔の友達や元彼達みたいに置いてかれるんじゃないかって怖いの