応援コメント

第117話 所持金」への応援コメント

  • ずっとためてきたって、すごいことだと思う…。自分で頑張ってためたお金だから、人に何に使えとか言われる筋合いはない…と私は思う。

    作者からの返信

    まぁ頑張って貯めたというより、使い道がなかったから貯めてたんだよね…(´>∀<`)ゝ

  • いやだから虐待されてるって!
    前にも言ったではないか。
    と言うか、縁を切るのは嫌なことして来た相手だけで良くないか?
    なにも全員と切る人必要性は皆無だろうよ。
    両親と縁を切っただけでは、親戚含めた家族全員と縁を切る事にはならんぞ?

    作者からの返信

    いや、多分人によっては虐待じゃなくて「しつけ」にしか見えないだろうから、ね?(;´・ω・)
    そうなのかな、爺ちゃん婆ちゃんのお墓参りに行くのも難しくなるのかとヒヤヒヤしててさ……結局法的には縁は切れないからねぇ…