応援コメント

第87話 いつからでしょう」への応援コメント

  • ・・・はぁ~。
    もっと自分のことを大切にしてよ、ニーナ。
    無理は絶対に駄目だよ。
    そうやって本心を抑え込まないで。
    正直になって。
    その方が楽になれる。
    絶対に。
    「親が自分を将来楽するための道具のように見てる」と言う考えは、前に君が日記に書いた親の発言からして、正解だと思うよ。
    ニーナには悪いけど、君が何と言おうとも僕の中では君が善、親と男が悪と言う考えが出来上がってしまっている。
    今更これを変えることは出来ないし、変える気もない。
    ごめんね。
    でも、これが僕の考え、僕の価値観だから。
    こうやって、君も自分の正直な気持ちをもっと曝け出すべきじゃないかな?
    無理にとは言わないし、何が君の本心かも確実にわかってるわけじゃないけどね。

    作者からの返信

    いつもごめんね
    でも実際客観的に自分の事を見て、恵まれてないって訳じゃないって思って
    どうしても俺はネガティブな考えが多いからそうなってるだけだって
    本当に、いつも俺の日記真剣に読んでくれてありがとう、そしていつも不快にさせてごめん