応援コメント

第85話 出来ない」への応援コメント

  • 学校に行くのは、自分のペースで良いよ。
    と言うか、学校ニナさんが起立性障害なのに無理に学校来させようとしたりレポート書かせようとすんじゃねえよ。
    生徒をもっと思いやれ。
    生徒の気持ちを尊重しろ。
    無理に何かしようとしたころで、上手く行ったりしないよ。
    仮に上手くいったとしても、後でつけが回って来て辛くなるだけ。
    僕も最近学校行けてないけど、先生は「無理せず自分のペースで来たら良いよ」って言ってた。
    そっちとは全然事情は違うけど、学校とか親とか周りの言う事に何でもかんでも従う必要性なんて皆無だよ。
    だから、マイペースでゆっくり、無理せず過ごせば良いよ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます、ただ来週には流石に復帰しないと色々マズそうで……来週の月曜日と木金に授業には授業に出ないとになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    なので週末はちょっとやらなかった分の勉強まとめてやる感じですね…一段落着いたら休みますね!