応援コメント

第75話 ネッ友との話」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    現代社会の考え方って

    少数派はカッコ悪い。多数派がすべてで正義だ。

    みたいなところありますよね。私は少数派で何が悪いんだ!って感じなんですけど。だから否定され続けて疲れちゃったって人私の周りに結構いるんです。全然赤の他人なんですけど、これからニナさんとは仲良くしたいなって思ってます!

    作者からの返信

    分かります、俺の場合一人称が俺になったのも明確な理由ってのが自分の中にあるのに何故ここまで否定されなければならないのだろうと思う事もあります。
    コメントで絡みに来るのは大歓迎なので気軽に話しかけてくださいな!小説では1回しか出来ないみたいなので、近況報告の適当な所にコメントしてもらえれば結鈴々さんの近況報告に返信しに行きます!