応援コメント

第74話 勉強」への応援コメント

  • ニナさんの親、マジでカスだな。
    親がやることとは思えない。
    子供は親が将来楽するための道具じゃねえんだよ。
    子供にだって自分の人生があるんだぞ。
    この世に楽に生きる方法なんてねえ。
    ニナさんの親、娘に楽させてもらおう何て最低なこと考えてんじゃねえ。
    自分が生きるための金は自分で稼げ!!

    …ふぅ~。
    また家族批判になってしまった。
    すみません。
    でも、ニナさんは本当に良いんですか?
    今のままで。
    大人になっても、本当に親と縁切らないんですか?
    あんなカス共と縁切らないなんて、…ニナさんは優しいというか、不思議と言うか…面白いですね。

    作者からの返信

    ある程度普通に暮らせて、今年で16になるまで育ててもらいましたし、いいんですよ俺はそれで。