応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『群馬』への応援コメント

    コメディ満載でコミカル的な群馬の物語、面白かったです。ぐんまちゃんも腹を抱えて笑うのではないかと(笑)

    作者からの返信

    ありがとうです!


    思いっきり、
    投げっぱなしジャーマンで行きました!(笑)

  • 『群馬』への応援コメント

    銭湯で戦闘機を洗う宇宙人(笑)
    とりあえず、群馬は平和に金勘定(´∀`*)温泉地のサガかしら

    作者からの返信

    銭湯だけど、露天風呂な銭湯です!

    なので、デカいロボでも入れます!(笑)

  • 『群馬』への応援コメント

    ありがとう、でかした、皆木さん!

    今から読ませていただいて、公開するね。

    作者からの返信

    ほいさ!


    何で『群馬』で、このネタになったよ…ッ⁉
    って感じの話ですけどね!(笑)


  • 編集済

    『群馬』への応援コメント

    ぷぷぷ

    メカBLだ(笑)

    まぁ、そんなフェチはいないだろうけど……執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    この部下の話が本当なら、
    メカフェチ腐女子、
    『この世界』には、
    凄まじい人数、居るらしいですよね!(笑)

    編集済