応援コメント

キャラクター設定? (10話まで)」への応援コメント

  • 主人公、勝手におっさんだと思い込んでましたすみませんww

    作者からの返信

    大丈夫ですよー!

  • ここまで読んでの感想です。
    テンポの話をするのが無粋なくらいサクサク進む感じが心地良いです。そうして読んでいると、いつの間にか物語に惹き込まれます。ただ500文字の制約が、逆に物語を軽くしてしまっているようにも感じます。しかしながら作者様の意図としては500文字で描く世界という事なので、ある意味で、お話が軽くなるのも、また計算の内かと思います。素直に面白かったです。もし良ければ私の作品も読んで頂ければ嬉しく思います。

    作者からの返信

    初めまして。
    コメント&アドバイスありがとうございます。

    おっしゃる通り、テンポを重要視するとどうも中身がスカスカのスイカになりがちになりますね…
    テンポを保ちつつ中身をもう少し作り込んでみようと思います。