応援コメント

1章 4.僕はサイン会で、勇気出ず。」への応援コメント

  • 頼通が餌食に?!笑

    作者からの返信

    餌食ですわw
    それはもう大層にいとおかし。


  • 編集済

    ダチョ◯倶楽部の、押すなよ、押すなよ! のやつですね!
    分かります。

    本当に妹ちゃんはマコちゃんに話してしまうのか⁉︎
    そしてゲイのおっさんのコメント返し、華麗に決まりましたね笑
    こらからコメント合戦なんて始まったら、さらに目が離せなくなりますね。ここのコメント欄のお二人のように笑

    そしてあの歩道とはなんなのか⁉︎
    とても気になる終わり方で、次が気になって仕方ありません!笑

    今日も、とても面白かったです!

    作者からの返信

    中村さーーん\(^^)/
    いつも感謝です♪
    あーあの振りですねw
    妹ちゃんは……私もとてもとても心配です( ・∇・)

    コメントバトル……!!やばい、なんかめちゃくちゃ面白そう(笑)
    その時はあのお二人をモデルに書きたいと思いますw

    立石くんはどこに向かったのか……
    この物語で皆さんに東京観光も少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなーと。
    全くもって私は関東にさえ住んでいませんが(笑)

    いつもありがとうございます~♪
    無理ない程度にまた遊びに来てくださると嬉しいでっす!!

  • オノレェェ——!!砂漠の使徒メェェェ——!(`・∀・´)

    凛々さん!夜の帝王の活動時間には早いですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ……うむ、この感じも悪くなし。

    わかりますねー!私のクラスにモデルの子がいたんですが、男友達が一緒に写真撮りたいからお前が頼んでって言われましたねー(°▽°)

    可愛い妹は正義ですっ!(´∀`*)

    作者からの返信

    おとらさーーーん!!(* ゚∀゚)
    おとらさんって夜というか、夜中の帝王なんで、この時間はまだ早朝すぎますね(笑)

    なのにいつもコメントまでありがとうございますっ♪

    クラスにモデルさんがっ!!
    やっぱり直接言えない何かがありますよね~
    そういうところをうまく表現出来たらいいなーと思っています(^-^)

    妹ちゃんは数少ない登場人物の中でかなり出てくるほうなので楽しみにしていただけると嬉しいですっ\(^-^)/

  • ふふふ、残念だったな。
    夜の帝王引退の危機だな!
    私が次期夜の帝王だー!

    いや〜、サイン会に並ばないなんて立石君は恥ずかしがり屋さんですね〜。
    でも、クラスメートなんだから、恥ずかしいよね。
    もっと自身をもて!

    どうでもいいかもしれませんが、男の子に妹がいて、女の子に弟がいるっていうのが対比になってていいですね。

    そして、ついにイラストを……描くのか!?

    作者からの返信

    砂漠っちがアヤツは引退じゃー!!とか言ってますよ~おとらさーん!!

    さて、夜の帝王候補、砂漠の使徒さま、今晩もお越しいただきまことにありがとうございます。わたくしは至福でございます。
    立石っちの背中をばしっと叩いてやりたいぐらいですわ。

    ダブル主人公の二人はですね、かなり対比が色濃いーーー感じですね。
    でも兄弟関係は今言われて気が付きました(笑)
    物語自体をそのように作っているので無意識でそうしちゃったのかもです。(いいのか?)

    ガンガン物語は動いていくので、彼の行動も彼女の行動も神のような眼差しで見守って頂けると幸いです(笑)

    編集済