応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『惑星パイダンの青い鳥』への応援コメント

     まさか、これはまたやましんさんが見た夢の出来事ですか? パイダン、綺麗なのに怖い。巻き上げ式になっている屋根や壁も怖い。巻き上げた人が一番怖い。誰だったんでしょうか。続き、読んでみたいです。

    作者からの返信

     いつも、お世話になっております。

     ありがとうございました。

     じつは、そうなんです。

     昨日の夢でした。

     実際の夢では、外にいて、美しい怪物の触手が迫ってきたのです。

     『おわあ!くるなあ!』とか、叫んで、起きようとしたのですが、なかなか、起きられなくて、くたくたになりました。

     『パイダン』という名前は、あとから、つけました。あたまに、『Shi !』があったのが、落ちた名前です。

     

  • 『惑星パイダンの青い鳥』への応援コメント

    また新たなる世界ですね。そちらの住民は割と臆病ですね、、、

    作者からの返信


     いつも、ありがとうございます。

     もしかしたら、続きがあるかもしれません。

     食われかけでは、気分良くないですし。