応援コメント

第58話 再会する2人」への応援コメント

  • 大罪の憤怒=イラだから
    イラって事はフンヌ!ってやる訳ですね?(ナニをかは書けねぇw

    作者からの返信

    ご趣味に合ったようでなによりです笑

    別の作品でエロにフォーカスしたブタのセクハラ冒険ものを書いているのですが、もう少し話数が増えたら、そちらも趣味に合うか見ていただきたいところですね笑

    この先の展開もご趣味に合えばよいですが……。
    時間ある時にご指摘部分の確認、修正など、まとめてお返事させていただきます。

    ─────────────

    憤怒のイラって、どこの部分の話だろうと思いましたが、そこですか笑

    フンヌ!っていうか、相手の頭のほうをですね、おっと誰か来たようだ。

    編集済